counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

プレゼント企画の事。
なんですけど。
実は結構な数の応募があってですね。。
自分でもびっくり…。

なので今回は『当選者のみ』に当選通知メールを送らせて頂きました。
身内、非身内関わらず、完全ランダム抽選で!

みんなありがとー(*>Д<)
外れた人もこれからよろしくっ。
帰って
来ました(*゜▽゜)ノ
タイトルなし
今日の午後から東京遠征行ってきます。

あとプレゼント企画の当落通知のメールを昨日のうちに送りたかったんですが東京行きが急に決まったんで送れませんでした。
申し訳ありません。
帰ってきたらまとめて送りますっ

ほんとに慌ただしくてすみません( >Д<)

ということでしばらくはPC前に戻ってきません(*・∀・*)ノ
いってきます!
文化祭
終了っ
泣いた~(⊃ω-`。)

相変わらずmixiはしっかり更新してるのだ(*・∀・*)(←

この感動は明日文章に起こすかも知れないけど今日はねむいから寝る!

明日は打ち上げ。
あっ、ケータイも機種変しに行かなきゃ!
(*゜▽゜*)ノ
昨日の話。

テスト終わって一週間ぶりにお仕事再開っ。
倉馬さまといっちゃんと買出しに。
日差し強いのに連れ出してゴメン!w

何だかもーねむくねむくって人の話をまるで聞いてなか、った…。
ばかものめ!
自分は眠くなったり疲れたりするとどんどんコドモに戻っていく。。
ふわふわの絨毯とか、ぬいぐるみとか、まるでくだらないものに心惹かれてしまう…。
仕事しないでほんとごめんw(←

帰り際kodama.さんからメールが!
長野に来てくれる予定だったんだけど文化祭と重なっちゃってキャンセル…(*´・ω・`*)
オフしたかったです。。
しょうがないのでまた今度w
避暑地なんだから夏に来てくれればいいのにっ。

あああ。
そういえば9日に長野市行けるかと思ったらこっちも文化祭と重なってダメに…( ´-ω-)-3

そういえばでらもやってた♪
嘆きNORMALがやっとプレイできた(*゜▽゜)ノ
いつも気付くとEXTRAのリザだっつーのっ。

日付変わってから3時近くまでめっせ。
あーやさんはそんなに優しくないんですホント。

もうちょっとがんばるだな(*`・ω・)


