counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

ふむ
一日仕事や何やらで走り回って大変だった。
とりあえず景助の側にはいてあげたい。



しーかーがgigadelicに殺されるのを自販の影で見ていた。。
ごめん笑っちゃtt(消

ギターは+7で439.98。
せっかくMIYAMA先生来てたのに長居出来なくって残念。
相変わらず可愛い曲が似合わないですね♪

んんっ。
倒れそうなくらい忙しい。
でも余計な事考えなくていいし、むっちゃ充実してる♪
これからもっともっと忙しいけど!

今日は一日ほんのり風邪気味だったけど帰り際になったら気にならなくなってき、た。
もうしぬかもわからんです(*゚~゚*)

関係ないけど今日香水変えてったんだけど気付いてくれたのはりょうちゃんだけだった。。(´-`*)
そういえば講座の誰かがハッピー付けてたな~w
英語の間中なんかしあわせだった♪
はっぴーふぉーめんすきだわw





学校終わってからりょうちゃんと買い物。
景助ちゃんが「あーや(仮名)はブルーが似合いそう」とか言ってたんで調子に乗ってブルー中心に買い漁り!
単~純~。
香水もスカルプチャーとかスイドリームにした方がいいのかっ。
それにしても時間掛けまくってごめん!
今度ペアリング買いにいk(消!

今思い出したけどほんとはルーム長の持ってたモノクロぶーちゃんが欲しかったの~。。
くろいやつ。
携帯に付いてこっち見てたからきゅんときたの(*´・ω・`*)
なんかぶーちゃんの待遇わるいよね!
今度また買いに行こう!

20時過ぎてからげーせん。
制服で入れるエリアに潜入!

でらは好きな曲鳴らして、ぎたーが+3で431くらいに(・ω・´*)
計2クレ!
ほんとやってないっ。

相変わらずりーちん黄ギ無理なんだけど、、あの途中め!
運指練習したいよ~。
しーかーさんたすけて。

(´-ω-)-3
ほんとに忙しい。

ぎたーやりたい~( >Д<)
今月はあと残り+38。
出来るかな…。

ぎたー再開!
ちょこちょこ再開してます。
すきる426くらいになった(*゜▽゜)ノ

今日は生徒会のお仕事があったけどさくっとこなして(*`・ω・)
一週間30時間の授業おつかれさまでしたっ( >Д<)

そのまま夏物の服見たり、その辺ぶらぶらして帰るつもりだったんだけどしーかーからメール来たんで即エリアっ。

めっちゃ上手なひとがいて後ろではしゃいでたり(*´-`)
やっぱりすごいなぁ十段。

あとはだらだら話したり一緒にぎたーしたり!( >Д<)
セッション本気で助かってる!
でも400と1200っていうのこの歴然とした実力差…( ノД<)

りーちん黄ギはまだむりです(*´・ω・)-3

地味に
1000HITおーばー(*・∀・*)ノ



