counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

ORIGINAL CORSE vol.02
オリコ二代目を投下します!(*>Д<)
旧blog時代から数えると多分6代目。

----------------------------------------------------

Spur**
ID[EGOUTZAB]

1 ZERO-ONE
2 R5
3 traces
4 tripping contact

----------------------------------------------------

読み方はシュプールね。
ドイツ語で、意味は「跡」

A-YA.Kをライバル登録するかID入れて参加して(*・Д・)(・Д・*)ネー
→[9844-3937]


そして一ヶ月以上やってた[ONE-SIDED*LOVE]の結果はコチラ!(*・∀・*)
ちなみに曲順はこう。

1 一途な恋
2 こっちを向いてよ
3 IS THIS LOVE?
4 罠




SP NORMAL
1 ILM [2541] AA
2 MR.CID [2526] AA

SP HYPER
1 KAEP*A [4175] AA
2 ERU [4141] AA
3 MR.CID [4135] AA
4 Z*X [4026] AA
5 OZON [3110] B

SP ANOTHER
1 KOOL.A [5704] AAA
2 TYUSO [5703] AAA
3 ERU [5330] AA
4 KAEP*A [4974] AA
5 Q00XLN [4908] AA
6 KLP [4787] A
7 A-YA.K [4472] A
8 KAITO- [3271] C

DP ANOTHER
1 KOOL.A [4920] AA


SP ANOTHERの1-2位、が(∩ω・∩*)

プレゼント企画!
寝ぼけててmixiと同じ要領でエントリ作っちゃった(*・∀・*)アハ


[あーやからのプレゼント企画]
部屋を掃除してたら結構ⅡDX関連物が出てきたんで、それを普段お世話になってる皆様にプレゼントしようって企画です。
来年上京するしぶっちゃけ部屋の片付k(消



以下プレゼントの内訳。

【エントリーカード】
・RED×4種 [未使用](HES柄がない( ´-ω-)スマン…)
・RED×1  [未使用](CSt8th付属ダルマツガル書き下ろし)
・HAPPY SKY×5種 [未使用]
・HAPPY SKY×1 [未開封](店舗用ポスター柄)

【ポスター】
・CS8th販促用
・CS10th特別版付属
・CSRED特別版付属×2
・SECRET LIVE 2 告知ポスター

【DVD】
・Visual works vol.1
・Visual works vol.2
・Visual emotions
・Visual emotions 3

DVDは全部1、2回再生しただけ。

【その他】
クリアファイル(8th、9th、10thポスター柄)



画像は明日アップ。
保存状態がちょこちょこ悪いのがあるけど(特にポスター)まータダってことで(*・∀・*)ミノガセ!

締め切りは【7/16(日)】で。
遅くも七月いっぱいには発送完了出来るようにします!

締めきり後当選者にはメールを致します。
20日までに来なかったらハズれたんだぜ(*゚~゚*)(←


という事で!
続・HSの話。
話って言ってもほとんど自分メモ(*゚~゚*)


ⅡDXはよく考えたら0.5-30も下げてたら余計だめだと思う…!(*>Д<)
0.5下げてそのままか-9くらいかな…。
下げ幅340~75くらいで。
いろいろやってみよう。

昔は頑張ればギガ(173だっけ?)がHS4.0-0でも見えてたのに、年老いてるのかな|Д・)
SUD+下げていったらだんだん画面は長方形から四角になりスピードはゆっくりに。

ぎたーはしーかーとまったく同じオプションはキツくなってきた。。
いっこ下げて5.0にしようかな。


ごはんしっかり食べてちゃんと睡眠をとったら何かが変わるかもしれない!

(*・∀・*)ノ
ぎたすきる428.69になった(*゜▽゜)ノ

|Д・)それくらい。

なんか音げー全般においてHS設定が合わなくなってきたよ。(*・ω・)?
bpm160のHS2.0-300がむっちゃはやい!
0.5-30ずつ下げようかな~。

久しぶりに
ギターやってきた♪

オブジェがレーン移動しながらオルタってのがまだ全然できない…(´-ω-)

またしーかー先生に教えてもらってます。
助かるw
でも紫の人に58とか、べーすあにゅすSランク出せとか、無理だから!

スキルは+14くらいで420.48にっ( >Д<)
次の目標はりーちん黄ギだ!
赤が出来るまでギターはやめられない…っ。

ⅡDXは灰うぃずゆー繋いだくらい。
調子悪いのかな?
わからん(*゜~゜*)

にしてもねむーい…(⊃ω-`)
夏まで体力持つのかな…



