counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

はくしゅれす
>>1000おめでと(^^ ペース速いね(^^
どもー(*・∀・*)ノ
これからもまったりやってきます!

>>動画の手見て惚れちゃったかも・・・(〃゜д゜;A
(ヾノ>Д<)ナイナイ
ていうかわざわざ動画落としてくれてどうもでしたっ

>>ライバル登録させてもらいました
スコアどれくらいのものか見てきますね♪ByZ-EIN(dj-YUSUKE)

どーもーw
スコアはどれも低い上にDD曲以外は好きな曲しか埋めてないですけど(*゚~゚*)

はくしゅれす
>>Macな人には、あーやさんのムービーが見られないみたいですよ?(つロT)

ムービーってmixiの方の動画のこと?(*・ω・)
そんな積極的に見るもんじゃないですけど!笑
こっちにも動画もってこよーかな♪

対策が分かんないんですけどどうすればいいのかしら。
ちょっと勉強してくる!

はくしゅれす
>>REDどころか専コン持ってないよ(´・ω・`)
>>まあ借りたときの専コンの操作感が嫌でアケコン狙ってるだけだけど…
あれ。そうなのかぁ。
アケコンは一回触らせてもらった事あるけどいいよね~♪
REDも名作なので買ってあげてください!
ていうか自分に買ってください!(´□`*)

>>再リンクしました^^ またよろしくお願いしますね! by Gigantic
確認しましたー!(*・∀・*)
どうもですっ。これからよろしくですっ。

はくしゅれす
>>再リンクさせて頂きました (by Mr.Cid from COP:MTG)
確認しました!どうもです!(*>Д<)
またよろしくおねがいしますねっ。

>>ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
|Д・)…

(*>∀<)人(>∀<*)

>>YouTubeにごろごろ落ちてますが(汗)>IIDX動画
|Д・)こういうとこから交流が始まるかもじゃないですかっ。
見知らぬ誰かの動画より知ってる人の方がどきどきします(*ノェノ)(←

はくしゅレス
>>blog開設おめでとう(^▽^)ございますー
ありがとうございますっ。
これからまったりがんばります(*・∀・*)ノ

>>ブログ再開設おめでとう(*^-^*)  これからも色々とよろしくね><  byREQRIS
こちらこそよろしくっ(*・∀・*)ノ
がんばるよっ。

>>|ω・)リンクさせていただきましたw  ゆうな
どうもですっ♪
これからよろしくおねがいしますっ。

>>(><)ノ
(*・∀・*)ノ

>>ブログ復活おめ♪ 頃合を見て追加しときますぉw  by.萌えないゴミの人
(*・∀・*)ありがとですっ。
こっちからお願いにいけなくてすみませんでした(*ノД<)
これからよろしくですっ。



