counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

mixiじゃなくって
こっち更新しろって話!
真っ先に向こう更新しちゃったよ(*ノД<)

フレーム解禁きた!(*・∀・*)ノ
多分解禁してから50分後くらいに知ったw

夕方くらいまではセレクト出来なかった四天王フレームがさっき見たら選べるようになってました。

変えられるのは毎度お馴染みのフォルダセレクトとフレーム、ターンテーブルだけかな?
エクスプロージョンエフェは次回以降の更新に期待!

(*・ω・)~♪
最近1DAY2クレを繰り返している…(*・Д・)
経済的だけど上手くならない…っ( >Д<)

意図せずゲート開いたので青龍!
灰でも疲れる…。
ていうか灰が限界…(;´-ω-)

あと灰ふぁびゅらす繋がった(*゜▽゜)ノ
フルコンエフェ出てから空poor2コ出て、ちょ…ちょっと焦った。どきどき。

フルコン後で気持ちよくEXTRAに入ったら穴ぜふぁEASYでできたっ!
いい感じで力が抜けてたからかな♪

|Д・)フルゲージだったし、外して挑んでみようかな…。

地味に
1000HITおーばー(*・∀・*)ノ

忘れてた…
朱音蒼音のせのさんが『ちょこ☆もか』に移転完了!

移転お疲れさま♪
リンクの張り替え遅くなってごめんなさい(⊃ω-`*)

んあーヽ( >Д<)ノ
後ろ姿が男に見えるDJ A-YA.ですこんにちは。

髪切って雰囲気変わったくらいでなんだ( >Д<)失礼な!

ⅡDXやったけど全然クリア報告がないから書く事が…(*・Д・)

HHHの曲…ふぁびゅらす?
あなざーノーマル抜け完了!
無知でゴメン!
というかFirstPlayって何事(*´□`)

途中はあんななのでHARDはむり、と〆(・ω・*)

昔E判定クリアとかしてた(←!)穴すけるつぉもHARD抜け( >ω<)
あと灰AuroraはHARD落ち~。
表示をライバルトップにしたらAAA(か、寸止め)とか、世界が違うと思った…!
ほんと憧れ(*>Д<)素敵すぎるっ

関係ないけど今日帰り道のいろんな所で計5匹のにゃんこに遭遇した。
(*∩ω∩)しあわせ♪
動画だよっ
|Д・)ノ ←この前のオフの時に撮ってもらった手元動画おいておきますっ。

ユウくんのザナルカンドにても一緒にどうぞ!
ほんとすごいから(´-`*)

はくしゅれす
>>Macな人には、あーやさんのムービーが見られないみたいですよ?(つロT)

ムービーってmixiの方の動画のこと?(*・ω・)
そんな積極的に見るもんじゃないですけど!笑
こっちにも動画もってこよーかな♪

対策が分かんないんですけどどうすればいいのかしら。
ちょっと勉強してくる!

うん
DJ A-YA.風邪を引く。


(⊃ω-`*)



灰とりっぴんりみHARDできた!(昨日の話)
これ☆9じゃない…。

最近あんまりデラが奮わないんだけどどうしたかね(*・ω・)?
いつもの調子が出ない~。

精神状態がそのまま出るげーむですよね!ⅡDX!

昨日の話だけど
20060525141228
虹出てたw
はくしゅれす
>>REDどころか専コン持ってないよ(´・ω・`)
>>まあ借りたときの専コンの操作感が嫌でアケコン狙ってるだけだけど…
あれ。そうなのかぁ。
アケコンは一回触らせてもらった事あるけどいいよね~♪
REDも名作なので買ってあげてください!
ていうか自分に買ってください!(´□`*)

>>再リンクしました^^ またよろしくお願いしますね! by Gigantic
確認しましたー!(*・∀・*)
どうもですっ。これからよろしくですっ。

テスト
終わった~(*・∀・*)

今日は大学書類の添付用と卒業文集用に撮影があったのです。
これでやーっと髪染められる♪

ていうかⅡDXしに行ったけど誰もおらん…(;>Д<)
さみしい…。

穴はいすくーるどりーむHARD

灰あいふゅーちゃりすと
灰ユビキタス
灰MelodyLife
みっつ繋いだ(*゜▽゜)ノ

週末美容院行くんだけど本気でエクステを考え始めた…!( >Д<)
ふわふわ。

お金がなぁ~。

はくしゅれす
>>再リンクさせて頂きました (by Mr.Cid from COP:MTG)
確認しました!どうもです!(*>Д<)
またよろしくおねがいしますねっ。

>>ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
|Д・)…

(*>∀<)人(>∀<*)

>>YouTubeにごろごろ落ちてますが(汗)>IIDX動画
|Д・)こういうとこから交流が始まるかもじゃないですかっ。
見知らぬ誰かの動画より知ってる人の方がどきどきします(*ノェノ)(←

ブログを
テスト前に始めるのは間違ってるですね(*・~・*)
なかなか更新できない…っ。

家庭用REDが出てみんながんがんやってるみたいで羨ましい(⊃ω-`。)(←買えてない

誰でもいいので動画撮ったよー♪って人は拍手にでもアドレス下さいw
REDの雰囲気だけでも味わいたいっ( >Д<)

はくしゅレス
>>blog開設おめでとう(^▽^)ございますー
ありがとうございますっ。
これからまったりがんばります(*・∀・*)ノ

>>ブログ再開設おめでとう(*^-^*)  これからも色々とよろしくね><  byREQRIS
こちらこそよろしくっ(*・∀・*)ノ
がんばるよっ。

>>|ω・)リンクさせていただきましたw  ゆうな
どうもですっ♪
これからよろしくおねがいしますっ。

>>(><)ノ
(*・∀・*)ノ

>>ブログ復活おめ♪ 頃合を見て追加しときますぉw  by.萌えないゴミの人
(*・∀・*)ありがとですっ。
こっちからお願いにいけなくてすみませんでした(*ノД<)
これからよろしくですっ。

まだまだ
リンク追加(*゚~゚*)ノ
前ブログ時代リンクさせて頂いてもらっていたところを記憶の限り繋ぎましたっ。

[リンク]

ミーヤの屋根裏部屋

2439のブッコしているページ

Aa

bm terminus

SwallowTailButterfly

Take the Nextage

XENON

くらぽんの はっぴーらいふ ごーごー

なんくる☆ないさぁ

ハテナキハテナ

モースステラトジー

意味のないドット絵作成館

音ゲ⇒いろいろ日記

ゴクツウ

鬱とディタと犬

以上!
抜けてるとこのご指摘類受付ちゅ。
これから本格始動です!(*>Д<)

さらに
リンク追加。
めっせでお世話になってる方です!(*・∀・*)ノ

[リンク]

sokosokosokosoko

yus.のぷろびでんしゃるらいふ

BEMANI CLUB

アドラメルク卿冥府議会議事録

CaptivAte ~浄化~.com

Compiler

S-BLUEの自己満

そして十段へ

HIGH VOLTAGE

Verwirrung Syndrom

ぱくちどっとねっとぶろぐ

幻視調律

NR5 -Noel's Room ver.5-

REDSONATE1988の反響


例の如く敬称略。
なんか多くてSYOUZIKI SINDOI。

[壁]ロ゚)ハッ
なんでもないです!

一応
mixiの方はリンク完了!(*・∀・*)ノ
自分も載せてないけどブログあるよー♪とか、こっちもリンクしてほしいとかなんかあったらメッセージとかください!


[リンク]

はぴくろ☆

Quod Erat Demonstrandum

Xell Cross Sphere

ginbaika extreme

Epicurean

萌えないゴミ

あくえりねっと

*histoire d'amour*

桜並木な小鳩みち

Circle of Protection: MAGIC; The Gathering

真紅・若葉色のだいありぃ

~朱 音 蒼 音~

LIFE IS GAME

beatmania 2DX Notes

fanfuncross


敬称略で!すみません(*>Д<)

さいしょ。
[BLOG] : IVY*
[URL] : http://ayaya1220.blog67.fc2.com/
[MASTER] : A-YA.(あーや)

[MAIL] : ico_co26*hotmail.com (*→@)

リンクフリー。
リンクの報告は、はくしゅ、メール、めっせ、mixi、で(*・∀・*)ノ



DJ A-YA.

■DistorteD
DJNAME →【A-YA.R】
段位認定 → SP八段(84%)
ID[9844-3937]

■GF
SKILL[409.63](~5/6)

■(*・∀・*)
1988年7月19日。
TaQ好き。
すかいぷ→【a-ya.1220】
DJ MAX→【I-CO】Lv12くらい。

右手がんばりすぎな手元動画
他の方のもちょこちょこ置いてありますっ




