counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

プレゼント企画の事。
なんですけど。
実は結構な数の応募があってですね。。
自分でもびっくり…。

なので今回は『当選者のみ』に当選通知メールを送らせて頂きました。
身内、非身内関わらず、完全ランダム抽選で!

みんなありがとー(*>Д<)
外れた人もこれからよろしくっ。
帰って
来ました(*゜▽゜)ノ
タイトルなし
今日の午後から東京遠征行ってきます。

あとプレゼント企画の当落通知のメールを昨日のうちに送りたかったんですが東京行きが急に決まったんで送れませんでした。
申し訳ありません。
帰ってきたらまとめて送りますっ

ほんとに慌ただしくてすみません( >Д<)

ということでしばらくはPC前に戻ってきません(*・∀・*)ノ
いってきます!
プレゼント企画。
7月16日で締め切りました。

当選者には近日中にメールを致します!
プレゼント企画!
寝ぼけててmixiと同じ要領でエントリ作っちゃった(*・∀・*)アハ


[あーやからのプレゼント企画]
部屋を掃除してたら結構ⅡDX関連物が出てきたんで、それを普段お世話になってる皆様にプレゼントしようって企画です。
来年上京するしぶっちゃけ部屋の片付k(消



以下プレゼントの内訳。

【エントリーカード】
・RED×4種 [未使用](HES柄がない( ´-ω-)スマン…)
・RED×1  [未使用](CSt8th付属ダルマツガル書き下ろし)
・HAPPY SKY×5種 [未使用]
・HAPPY SKY×1 [未開封](店舗用ポスター柄)

【ポスター】
・CS8th販促用
・CS10th特別版付属
・CSRED特別版付属×2
・SECRET LIVE 2 告知ポスター

【DVD】
・Visual works vol.1
・Visual works vol.2
・Visual emotions
・Visual emotions 3

DVDは全部1、2回再生しただけ。

【その他】
クリアファイル(8th、9th、10thポスター柄)



画像は明日アップ。
保存状態がちょこちょこ悪いのがあるけど(特にポスター)まータダってことで(*・∀・*)ミノガセ!

締め切りは【7/16(日)】で。
遅くも七月いっぱいには発送完了出来るようにします!

締めきり後当選者にはメールを致します。
20日までに来なかったらハズれたんだぜ(*゚~゚*)(←


という事で!
文化祭
終了っ
泣いた~(⊃ω-`。)

相変わらずmixiはしっかり更新してるのだ(*・∀・*)(←

この感動は明日文章に起こすかも知れないけど今日はねむいから寝る!

明日は打ち上げ。
あっ、ケータイも機種変しに行かなきゃ!


