counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

うん
DJ A-YA.風邪を引く。


(⊃ω-`*)



灰とりっぴんりみHARDできた!(昨日の話)
これ☆9じゃない…。

最近あんまりデラが奮わないんだけどどうしたかね(*・ω・)?
いつもの調子が出ない~。

精神状態がそのまま出るげーむですよね!ⅡDX!

この記事に対するコメント

>灰とりっぴんりみHARD
おめですー!(><*
うちはいつも最後の辺で閉店します…orz
ノーマルクリアできないからHARDしかないんですよ!(笑

>精神状態がそのまま出るげーむ
同感です同感です!
不安定だったり悩んでたりするとぼろぼろですよね…
【2006/05/28 21:48】 URL | 楓 #EvmDRqhQ [ 編集]


とりっぴんむずかしですよね(⊃ω-`*)
はーどとか残り2%だったのは秘密です(*>×<)

何だか精神的にだるーい時にプレイしてもなかなか良い結果がでなかったりするんです。。
明るくならなきゃ!(*>Д<)
【2006/05/29 21:46】 URL | あーや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/11-12117ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

