counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

んあーヽ( >Д<)ノ
後ろ姿が男に見えるDJ A-YA.ですこんにちは。

髪切って雰囲気変わったくらいでなんだ( >Д<)失礼な!

ⅡDXやったけど全然クリア報告がないから書く事が…(*・Д・)

HHHの曲…ふぁびゅらす?
あなざーノーマル抜け完了!
無知でゴメン!
というかFirstPlayって何事(*´□`)

途中はあんななのでHARDはむり、と〆(・ω・*)

昔E判定クリアとかしてた(←!)穴すけるつぉもHARD抜け( >ω<)
あと灰AuroraはHARD落ち~。
表示をライバルトップにしたらAAA(か、寸止め)とか、世界が違うと思った…!
ほんと憧れ(*>Д<)素敵すぎるっ

関係ないけど今日帰り道のいろんな所で計5匹のにゃんこに遭遇した。
(*∩ω∩)しあわせ♪

この記事に対するコメント
私も
管理人様>伊那でにゃんこ触ったよー。夜にあるとこで擦り寄って来て抱きしめてしまった(>_<。)
かわいいよねー(*⌒▽⌒*)
【2006/05/29 23:34】 URL | にゃあ #- [ 編集]


にゃあさんコンバンワー!
土曜は行けなくってごめんなさいでした…(*ノД<)

抱きしめたっていいなぁ~w
にゃんこかわいいです(∩ω∩*)タマンナイデス
【2006/05/30 00:02】 URL | あーや #- [ 編集]

一日や日帰りなら
管理人様>また行く可能性あるよー?


ギター教えてくださいー。400なりたいよorz

にゃんこにすりすりされて幸せな時間を過ごしました(*⌒▽⌒*)


癒されます(;_;)
【2006/05/30 00:42】 URL | にゃあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/14-eb509729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

