counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

(*・ω・)~♪
最近1DAY2クレを繰り返している…(*・Д・)
経済的だけど上手くならない…っ( >Д<)

意図せずゲート開いたので青龍!
灰でも疲れる…。
ていうか灰が限界…(;´-ω-)

あと灰ふぁびゅらす繋がった(*゜▽゜)ノ
フルコンエフェ出てから空poor2コ出て、ちょ…ちょっと焦った。どきどき。

フルコン後で気持ちよくEXTRAに入ったら穴ぜふぁEASYでできたっ!
いい感じで力が抜けてたからかな♪

|Д・)フルゲージだったし、外して挑んでみようかな…。

この記事に対するコメント

こないだゲート開くためにファビュラスやったとき最後の同時押しで焦りすぎて
フルコンできなかったああああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ww
よくあるよねうん・・・あるある・・・・・




やっぱないね。
【2006/05/31 05:08】 URL | あぽ #Sq9oM5Os [ 編集]


あるあるw
穴ダブルラヴィングとか5回くらいやってる(´-`*)
【2006/06/01 23:44】 URL | あーや #- [ 編集]


こっちは初めてですね。おじゃまします。

アドバイス
毎日ちょこちょこやるよりも一週間に一日がっつりやった方がいいよ。
そうすっと、いわゆる「エンドルフィン」が放出されメキメキ上達。
一週間に一日がきつければ(というか我慢できなければ)
一週間内で使うお金の限度額を考えておいて、二、三日やるのもあり。
このゲーム、毎日やったって調子の善し悪しで成長スピードに差が出るからね、
今日は調子いい気がする、って思った日にやるのが一番いい。
【2006/06/02 02:09】 URL | Kiss Only One Lady #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/17-a2fbf06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

