counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

ぎたー再開!
ちょこちょこ再開してます。
すきる426くらいになった(*゜▽゜)ノ

今日は生徒会のお仕事があったけどさくっとこなして(*`・ω・)
一週間30時間の授業おつかれさまでしたっ( >Д<)

そのまま夏物の服見たり、その辺ぶらぶらして帰るつもりだったんだけどしーかーからメール来たんで即エリアっ。

めっちゃ上手なひとがいて後ろではしゃいでたり(*´-`)
やっぱりすごいなぁ十段。

あとはだらだら話したり一緒にぎたーしたり!( >Д<)
セッション本気で助かってる!
でも400と1200っていうのこの歴然とした実力差…( ノД<)

りーちん黄ギはまだむりです(*´・ω・)-3

この記事に対するコメント

至上最弱の十段が通りますよヽ(°▽、°)ノ(泣
【2006/06/02 23:38】 URL | あぽ #Sq9oM5Os [ 編集]

私は
緑ネームとならセッションしますよー(泣)


私はまだ300越えなんでピンクネームだから泣きそうです(笑)
【2006/06/03 15:51】 URL | にゃあ #FOTi0RoY [ 編集]


>>あぽくん
おめでとうw
ていうか返すの遅くてごめん;;

>>にゃあさん
|Д・)あんまり上手な人だと迷惑かけてるかなーとか思っちゃったりするですよね。。
いっしょにがんばですっ。
【2006/06/05 01:27】 URL | あーや #- [ 編集]

私も
管理人様>昔はそう思っていたよ(*⌒▽⌒*)


でも、セッションしてくれるんだからそこは気にしなくていいと思います。

ギターだけのセッションなら自分には無理な曲でも相手ができれば練習になりますから(*⌒▽⌒*)

頑張りましょうヽ(´▽`)/
【2006/06/05 03:09】 URL | にゃあ #- [ 編集]


せっかくセッションしてくれるんだから利用しなくてh(消!
いっしょにがんばですw(*・ω・)人(・ω・*)
【2006/06/06 23:38】 URL | あーや #- [ 編集]

あとは
管理人様>人によって得意不得意の譜面があったりします。
オルタ、運指etc…


私はまだ全てが苦手ですが、特に同時押しが苦手です。
【2006/06/07 01:32】 URL | にゃあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/20-1928de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

