counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。
スポンサーサイト

んんっ。
倒れそうなくらい忙しい。
でも余計な事考えなくていいし、むっちゃ充実してる♪
これからもっともっと忙しいけど!

今日は一日ほんのり風邪気味だったけど帰り際になったら気にならなくなってき、た。
もうしぬかもわからんです(*゚~゚*)

関係ないけど今日香水変えてったんだけど気付いてくれたのはりょうちゃんだけだった。。(´-`*)
そういえば講座の誰かがハッピー付けてたな~w
英語の間中なんかしあわせだった♪
はっぴーふぉーめんすきだわw





学校終わってからりょうちゃんと買い物。
景助ちゃんが「あーや(仮名)はブルーが似合いそう」とか言ってたんで調子に乗ってブルー中心に買い漁り!
単~純~。
香水もスカルプチャーとかスイドリームにした方がいいのかっ。
それにしても時間掛けまくってごめん!
今度ペアリング買いにいk(消!

今思い出したけどほんとはルーム長の持ってたモノクロぶーちゃんが欲しかったの~。。
くろいやつ。
携帯に付いてこっち見てたからきゅんときたの(*´・ω・`*)
なんかぶーちゃんの待遇わるいよね!
今度また買いに行こう!

20時過ぎてからげーせん。
制服で入れるエリアに潜入!

でらは好きな曲鳴らして、ぎたーが+3で431くらいに(・ω・´*)
計2クレ!
ほんとやってないっ。

相変わらずりーちん黄ギ無理なんだけど、、あの途中め!
運指練習したいよ~。
しーかーさんたすけて。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ういっすw呼ばれて飛び出てしーかーですww
テンションが微妙に高いのは内緒だw

ん~リーチンね。
必死さを見られたくないっていうか似合わないからそれなりの練習が要るよね。
運指もそうだけど、運指譜面でオルタは俺もできないからダウンとオルタを混ぜたものになるかな。
すこし考えとくよw
【2006/06/10 00:44】 URL | しーかー #xQ6NVbnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/26-05e45994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

