counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

(´-ω-)
音げやってるヒマがない!
でも割にピアノはしっかり弾いてる。

今日は珍しく夜更かし~(*・ω・)
4時間しか寝れない!ヽ(*・∀・)ノ
肌がー。

この記事に対するコメント

11時~2時に寝てるのが肌にいいらしいからその時間だけでも
寝てる芸能人とかいるって聞いたことがある~w
カナリの確率でその時間に起きるけど肌汚くはない俺(´▽`*)(←
【2006/06/23 18:25】 URL | アポ #Sq9oM5Os [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/32-4b825662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

