counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

mixiからこぴぺ。
いっちゃんと一緒に行って来た(*・ω・)人(・ω・*)
デラよりこっちの方が気晴らしになるー♪

遠征用の服見にいくも合わせがなかなか決まらず…(*・Д・)
あのピンクのカーデは意外にイケると思うよ!
今度チャーレンジ。
ていうか今週末忙しくなかったらまた行こうよw


自分は一応レースの白ミニに胸元からセンター絞った黒キャミで。
白のロンスカあるのに似た感じのやつ…( ´-ω-)シラン。
来月は多分これにハンチングと七分カーデ合わせて東京へゴー!(*>Д<)


大体終わったとこで今度はサンダル見に!
今回は目星だけ付けておしまい。
黒がダメだったらブルー、だ!


で、お腹すいたんでお昼代わりにたこ焼きげっと(*・ω・)b
キムチ風ソースが結構いけるw
家で作ってみたいな~。
ソースはすぐ作れるけど肝心のたこ焼きが…。
もかいぬーたこ焼き器貸してー(´□`*)


ついでにけーたいも見てきたw
気持ちとしては

F>>>SH>>>>>>>>P>>N

な感じ。
Fのブルーが意外にかわいくてぐっときたけどやっぱり黒いコ!
いつ機種変しよう?文化祭後かな?


帰り際にリプトンのピーチマンゴー発見!即げっと!
これいい。

ピーチがマンゴーがとか言いながら帰ったとさw


明日でテスト終了。
お疲れ様でしたw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/35-79ea64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

