counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

(*゜▽゜*)ノ
昨日の話。

テスト終わって一週間ぶりにお仕事再開っ。
倉馬さまといっちゃんと買出しに。
日差し強いのに連れ出してゴメン!w

何だかもーねむくねむくって人の話をまるで聞いてなか、った…。
ばかものめ!
自分は眠くなったり疲れたりするとどんどんコドモに戻っていく。。
ふわふわの絨毯とか、ぬいぐるみとか、まるでくだらないものに心惹かれてしまう…。
仕事しないでほんとごめんw(←

帰り際kodama.さんからメールが!
長野に来てくれる予定だったんだけど文化祭と重なっちゃってキャンセル…(*´・ω・`*)
オフしたかったです。。
しょうがないのでまた今度w
避暑地なんだから夏に来てくれればいいのにっ。

あああ。
そういえば9日に長野市行けるかと思ったらこっちも文化祭と重なってダメに…( ´-ω-)-3

そういえばでらもやってた♪
嘆きNORMALがやっとプレイできた(*゜▽゜)ノ
いつも気付くとEXTRAのリザだっつーのっ。

日付変わってから3時近くまでめっせ。
あーやさんはそんなに優しくないんですホント。

もうちょっとがんばるだな(*`・ω・)

この記事に対するコメント

人の話ちゃんときいてないといい女にはなれんぞぅ?w
てかなんでHYPERじゃなくてNORMAL!?!?
【2006/07/02 17:04】 URL | あぽ #Sq9oM5Os [ 編集]


ぼーっとしてる(*゚~゚*)

みんなノーマルの話してたから!
☆8だからぬるすぎはしないし。
【2006/07/03 01:58】 URL | あーや@管理中 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/36-22bc3a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

