counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

テスト
終わった~(*・∀・*)

今日は大学書類の添付用と卒業文集用に撮影があったのです。
これでやーっと髪染められる♪

ていうかⅡDXしに行ったけど誰もおらん…(;>Д<)
さみしい…。

穴はいすくーるどりーむHARD

灰あいふゅーちゃりすと
灰ユビキタス
灰MelodyLife
みっつ繋いだ(*゜▽゜)ノ

週末美容院行くんだけど本気でエクステを考え始めた…!( >Д<)
ふわふわ。

お金がなぁ~。

この記事に対するコメント

ゲーセン行っても知り合いなんていたことないですヽ(;´Д`)ノ
【2006/05/24 21:21】 URL | あぽ #Sq9oM5Os [ 編集]


知り合いがゲーセンにいるんじゃなくて
ゲーセンにいる人が知り合いになっている罠
【2006/05/24 23:21】 URL | soko #ehuBx04E [ 編集]


>>あぽくん
いつもいる人がいないとさみしいよ~。
|Д・*)普通の人はげーせん入り浸ってないかr(消

>>そこ
それだっw
いる人と仲良くなっちゃうんだよね~(*-ω-)
【2006/05/25 00:26】 URL | あーや@管理中 #- [ 編集]

ん~
管理人様>スキルアップしたい時は一人がいいかも(^_^;


私は基本的にPlayしてるとこを後ろで見られるのは恥ずかしいから(ぇ)。

私はたまに知り合い行くゲーセンに行きますよー。セッションしたくなった時とか。
【2006/05/25 02:07】 URL | にゃあ #FOTi0RoY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ayaya1220.blog67.fc2.com/tb.php/8-8ebb8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

