counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

オリコ
ID貼ってなかったからこっちにも。

ONE-SIDED*LOVE
ID[OOREROYG]

1 一途な恋
2 こっちを向いてよ
3 IS THIS LOVE?
4 罠

SingleもDoubleもアツイ(*゜▽゜)ノ
締め切りは…飽きたら(*゜~゜*)

でも自分は他の方のコースに夢中なのです。
絶対まけーんヽ( >Д<)ノ



テスト前なんで今日はいっちゃんと勉強会。
帰りに何回かやっとこうw
(´-ω-)
音げやってるヒマがない!
でも割にピアノはしっかり弾いてる。

今日は珍しく夜更かし~(*・ω・)
4時間しか寝れない!ヽ(*・∀・)ノ
肌がー。
忙しい割に
WORLD CUP観戦。
寝ればいいのに(´-ω-)

ブラジル戦では奇跡を期待。

ぎたーはいつの間にか443.55に。
mixiの方ではしっかり増えてた(*´-`)

かえぽんさんに教えてもらったドラブレ黄ベ自力抜けが目標!
セッションに頼り過ぎなんだぜヽ( >Д<)ノ
(⊃ω-`)
ちょっとmixiから。

相変わらずいろいろ忙しい。
その合間を縫ってなんとかDD!

朱雀とか久しぶりにやった♪

灰嘆きは正規EASY、乱ノーマルクリア!
ランダム神譜面…(*゜▽゜)(←超まぐれ

ぎたーは+1で440.12。
PIPELINEもーちょっと伸びるって。

あと7/22.23に東京、もしくは千葉入り。
用事ついでに遊びに行きますw
楽しみ(*・∀・*)♪

あと誕生日(7/19)に携帯変えるよー。
14ヶ月お疲れ様F901ic。
いそがしいそがし
とか言いながらmixiはしっかり更新してた…(*・∀・*)アハ

昨日の話。

作ったタコライスが絶品。
最近ゴハンものを作るのが上手くなった気がする…っ。
という事で今日も朝、ゴハン冷やしてきた(*゜▽゜)ノ
何作るかな。

DD二次解禁。
メールもらったけど行ってないって(*´-`)
今日穴青龍鳴らしにいくよw
四天王って三曲目から出てるの?


