counter

はくしゅ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

beatmaniaⅡDX

DJ A-YA.R

1988.7.19
SP八段(84%)
ID[9844-3937]
TaQ好き。

連絡はこちらっ。
ico_co26*hotmail.com(*→@)

[mixi]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IVY*
アイヴィ。DJ A-YA.RのまったりⅡDXブログ。

プレゼント企画!
寝ぼけててmixiと同じ要領でエントリ作っちゃった(*・∀・*)アハ


[あーやからのプレゼント企画]
部屋を掃除してたら結構ⅡDX関連物が出てきたんで、それを普段お世話になってる皆様にプレゼントしようって企画です。
来年上京するしぶっちゃけ部屋の片付k(消



以下プレゼントの内訳。

【エントリーカード】
・RED×4種 [未使用](HES柄がない( ´-ω-)スマン…)
・RED×1  [未使用](CSt8th付属ダルマツガル書き下ろし)
・HAPPY SKY×5種 [未使用]
・HAPPY SKY×1 [未開封](店舗用ポスター柄)

【ポスター】
・CS8th販促用
・CS10th特別版付属
・CSRED特別版付属×2
・SECRET LIVE 2 告知ポスター

【DVD】
・Visual works vol.1
・Visual works vol.2
・Visual emotions
・Visual emotions 3

DVDは全部1、2回再生しただけ。

【その他】
クリアファイル(8th、9th、10thポスター柄)



画像は明日アップ。
保存状態がちょこちょこ悪いのがあるけど(特にポスター)まータダってことで(*・∀・*)ミノガセ!

締め切りは【7/16(日)】で。
遅くも七月いっぱいには発送完了出来るようにします!

締めきり後当選者にはメールを致します。
20日までに来なかったらハズれたんだぜ(*゚~゚*)(←


という事で!
文化祭
終了っ
泣いた~(⊃ω-`。)

相変わらずmixiはしっかり更新してるのだ(*・∀・*)(←

この感動は明日文章に起こすかも知れないけど今日はねむいから寝る!

明日は打ち上げ。
あっ、ケータイも機種変しに行かなきゃ!
(*゜▽゜*)ノ
昨日の話。

テスト終わって一週間ぶりにお仕事再開っ。
倉馬さまといっちゃんと買出しに。
日差し強いのに連れ出してゴメン!w

何だかもーねむくねむくって人の話をまるで聞いてなか、った…。
ばかものめ!
自分は眠くなったり疲れたりするとどんどんコドモに戻っていく。。
ふわふわの絨毯とか、ぬいぐるみとか、まるでくだらないものに心惹かれてしまう…。
仕事しないでほんとごめんw(←

帰り際kodama.さんからメールが!
長野に来てくれる予定だったんだけど文化祭と重なっちゃってキャンセル…(*´・ω・`*)
オフしたかったです。。
しょうがないのでまた今度w
避暑地なんだから夏に来てくれればいいのにっ。

あああ。
そういえば9日に長野市行けるかと思ったらこっちも文化祭と重なってダメに…( ´-ω-)-3

そういえばでらもやってた♪
嘆きNORMALがやっとプレイできた(*゜▽゜)ノ
いつも気付くとEXTRAのリザだっつーのっ。

日付変わってから3時近くまでめっせ。
あーやさんはそんなに優しくないんですホント。

もうちょっとがんばるだな(*`・ω・)
mixiからこぴぺ。
いっちゃんと一緒に行って来た(*・ω・)人(・ω・*)
デラよりこっちの方が気晴らしになるー♪

遠征用の服見にいくも合わせがなかなか決まらず…(*・Д・)
あのピンクのカーデは意外にイケると思うよ!
今度チャーレンジ。
ていうか今週末忙しくなかったらまた行こうよw


自分は一応レースの白ミニに胸元からセンター絞った黒キャミで。
白のロンスカあるのに似た感じのやつ…( ´-ω-)シラン。
来月は多分これにハンチングと七分カーデ合わせて東京へゴー!(*>Д<)


大体終わったとこで今度はサンダル見に!
今回は目星だけ付けておしまい。
黒がダメだったらブルー、だ!


で、お腹すいたんでお昼代わりにたこ焼きげっと(*・ω・)b
キムチ風ソースが結構いけるw
家で作ってみたいな~。
ソースはすぐ作れるけど肝心のたこ焼きが…。
もかいぬーたこ焼き器貸してー(´□`*)


ついでにけーたいも見てきたw
気持ちとしては

F>>>SH>>>>>>>>P>>N

な感じ。
Fのブルーが意外にかわいくてぐっときたけどやっぱり黒いコ!
いつ機種変しよう?文化祭後かな?


帰り際にリプトンのピーチマンゴー発見!即げっと!
これいい。

ピーチがマンゴーがとか言いながら帰ったとさw


明日でテスト終了。
お疲れ様でしたw
本気で
こっち更新してないワァ(*゚~゚*)
ブログ作った意味がw

はるるさまからバトンが来てたので答える!
みんなはるるに習ってあやぽんって呼ぼう!ヽ(・∀・*)ノ
ていうかこれ何バトン?



1◆これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

(*゚~゚*)ウーン

 
2◆恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

常に共通の話題がある事。
あと甘えられる環境作ってくれるって事。
音げーはやっててもやってなくてもいいんだぜ(*・ω・*)


3◆どんな性格のヒトが好み?
 
TaQ…
あっいやなんでもない(ヾノ>Д<)

必要以上に自分の事話さない人かな。
一見淡白で近寄りがたいけど実はお茶目な感じw

 
4◆好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

顔!?(´□`*)
性格猫っぽい人は好き。
自分のスタイルがあるトコとか、素直に言えないトコとか。


5◆デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

半々がいいんだけど、どーも頼りがちで。。


6◆高い車持ってるとか、どう思います?

乗せて下さいw
助手席ちょースキ!

あ、そういう事じゃないと(*・Д・)


7◆誕生日は、覚えてくれてて当然?

忘れちゃったの?
しょうがないなぁ。
…7月19日だよ。

トプラン決定戦DVD出る日ね(*゚∇゚*)(←


8◆付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

そーだね~。
自分が一方的に覚えてるからネ!(*゚~゚*)祝うよ!


9◆年齢は何歳までなら離れててもOK?

↑は10
↓は2


10◆恋人同士にもプライバシーはある?

うん。
お互いにそれぞれの庭はある。
踏み込んじゃいけない場所もある。


11◆やっぱり浮気は駄目ですか?

浮気されない様ないい女になります。


12◆恋人が居ても、自分は浮気したい?したくない。

いつも本気だし!


13◆恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

だーから余所見させない位いい女になr(消!


14◆恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

普段そーいうの表に出さない人だったら余計にw


15◆恋人に束縛されることは喜び?

わがまままでだったらw


16◆恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

うん。叶えてあげる。
もちろん別れであっても、です。


17◆恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えさせて欲しい。
でも相手の寝顔見るとすごいきゅーんってくる。
弱いとこ見せてくれてるんだなって。

18◆正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

うん。
ごめんね。だいすき。


19◆すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

自分が頼りたがりだからね。
迷惑ばっかりかける気がする…(*´・ω・`*)


20◆恋人のファッションは気にする?
 
ちょっとはねw


21◆髪型はどんなのが好き?

撫でやすい感じ。


22◆結婚を前提にお付き合いしたい?

うん。


23◆どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

5㎝。


24◆恋人の身長は何センチ希望?

自分が平均以上だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
+10~15位だと並んだ時バランスがいいかも。
と、いう事は174~179?

結局はどうでもいいw


25◆ユーモアは必要?

だからお茶目な人が好きなんだって♪
あった方が飽きない!


26◆一途さはどれくらいが無難?

それって量れるの?


27◆恋人とは毎日逢いたい?

うん。


28◆相手とのデートは何処に行きたい?

その時に応じてかな。


29◆恋人になんて呼ばれたい?

名前♪


30◆一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

うんw


31◆恋人の好物が何だと嬉しい?

何でも食べてください!ヽ(*>Д<)ノ


32◆恋人の煙草はどの程度OK?

キャビンとセブンスターは懐かしい感覚になるから好き。
あんまり吸って欲しくないけどね。


33◆恋人のお酒はどの程度OK?

同じくらい飲めればw


34◆恋人に1番してほしいことは何?

いいこいいこ。


35◆あなたにとって、恋人はどういう存在?

「分かっている、願いはあくまで願うだけのもので叶ったりはしない、だから願い。
 夢は見るだけのもので、さめることが決定している、だから儚い。
 明けない夜がないよう、さめない夢もない。
 夢はいつかさめる。」

36◆このバトンをまわすマイミク5人

mixiじゃないのでセルフで~(*゚~゚*)ノ


